サービスの流れ

サービスの流れ

1.お問い合わせ

お客様より電話・メールによるお問い合わせをいただきます。

2.聞き取り

お客様ご自宅へ担当プランナーが訪問致します。(1〜2時間程度)
・セキュリティ、プライバシーポリシーご説明
・お客様のご要望を基にプランの提案
・お客様の個人情報、プライバシー遵守の誓約書をその場で記入し提出
・作業箇所の確認
・スケジュール調整

3.ご契約

契約書を記入していただきます。

4.サービス開始

担当キーパーがお客様宅へ訪問し「作業指示書」を基に作業を行います。
作業終了後、報告書を提出致します。

5.お支払い

毎月月末締めとし、翌月10日にご利用分請求書を郵送致します。
同月20日までにお振込みください。

■まずはお気軽にご相談ください!■

TEL:092-405-9927

電話受付:毎日8:30〜22:00